高所恐怖症じゃできないこと。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 高所恐怖症じゃできないこと。

今日のsome

高所恐怖症じゃできないこと。

2011.04.27 17:24

サムの工場内には、水銀灯というものが使われております。

天井(?)はずーっと高く、簡単に、椅子とかに
上がって変えれるものじゃないんですが、

先日、その水銀灯を変える場面に遭遇しました!

交換者…Dさん
Dさんを上げる人…Tさん

二人の連携プレーを一部ご紹介。

まず、Dさんが水銀灯片手にTさん運転する
フォークリフトに乗りました。

運転大丈夫?と少し不安げですが、
立ち膝をつきながら上にあがっていくDさん。

天井に到着!
ここからが本番!

見てください、これだけの高さ;;
落ちないでくださいよ~とデジカメ構えながら思いました;;

片手を天井につき、無事に交換!

このままゆっくりと降りました。

こんな電球の変え方を初めてみたあたしは、
軽くカルチャーショックでした(笑)

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ