長期出張の旅 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 長期出張の旅

今日のsome

長期出張の旅

2011.03.25 17:24

昨日、社員のほぼ半数が長期出張へ出かけました。
昨日の15時頃に会社をでて、車で大阪まで。
フェリーに乗って南のほうへ行かれました☆

出張前は人ぞれぞれで、

「あれもったかな?」
「これいるかな?」

と荷物がどんどん増えていく方や、

「着替えもってますか??そんなに荷物少ないんですか??」
「忘れ物してません?」
と思わず聞いてしまう方まで(笑)

多い方でクリアケースに3箱分((+_+))

出発前にしばしお別れの団欒タイムを記念に一枚。

ほっと一息ついてると、BGMは海援隊の「贈る言葉」が
いいタイミングで流れてきました。

Dさんはなぜかヘルメット装着で、車に乗り込み、

ヘルメット分なんか頭長いです;;

そして、みんなで長距離の出張へ出発!

しばらく会社は人数も少なくさみしいです;;
出張班頑張ってくださぁい。

…あ、お土産何かなぁ??(笑)

mayu

 

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ