何でも作りますよ~☆ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 何でも作りますよ~☆

今日のsome

何でも作りますよ~☆

2011.01.31 11:14

サム技研Ⅱのお昼休みには、新入社員Yさんの

ミニライブが行われます

ギターを持ってきて、会社に置いてあるYさん。

今後曲数も増えるとか・・・??

楽しみですね~

そして、先週末、コンベアが工場内に渡ったので、

コンベアを跨ぐ階段が作られました。

階段作成中のDさん。階段のもとはみかんばこです。

なんでも本格的にこだわって作っちゃうのがうちの会社(笑)

たかが階段?? ・・・いえいえ、重要なんです。

ネジでとめて、滑る止めして、固定して、磁石はって、板つけて。

完成は・・・こんな風に!!

※今回のモデルは、Tさんです。(事務所許可済)

これで作業の効率もUP間違いなし!!

今日からみんながこの階段を使ってます☆

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ