普通じゃない! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 普通じゃない!

今日のsome

普通じゃない!

2011.01.21 18:22

はじめまして、新入社員のYです。

今日が勤務初日で、無事一日の業務を終えることができました。
一日勤めてみての、サム技研Ⅱの印象ですが、
「変な会社」
だと思いました(笑)。
製造業なのに社内で音楽が流れていたり、

社員全員がi padをもっていたり(会社支給)、

マッサージチェアを完備していたり、

休憩時間にはみんなでするめを齧ったり、

その日一日の気づきを報告しあう「気づき大会」があったり、
ほかにもいろいろありますが、

変というのは「変化」の変なのかも、とも思います。

新しいことを柔軟に取り入れてきたら、こういうスタイルになったのかなと。

常に、改善していく意識をもっているんだなと、思うこともありました。

普通じゃないこの会社、どうですか?

自分はそういうところが結構好きです。

ただ、もう普通の会社には勤められない…かも(笑)

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ