新入社員さんがいりました~☆ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 新入社員さんがいりました~☆

今日のsome

新入社員さんがいりました~☆

2011.01.21 13:23

本日、新入社員が入社しました!

入社初日からしっかり加工にしている、Yさん。

加工した部品たちですこれから頑張ってくださぁい

そんな中、何かブログネタはないかと探したところ・・・

デジカメ片手にうろうろしてたら、

Kさんが快くモデルに(笑)こんな楽しい会社です

そしてひとつ、今日見せてもらって感動したものを・・・

腕のいい職人さんにしかできないと噂のこれ。

名前を「切り粉」というそうで、削ったときにできるものだそうです

めっちゃきれいだったので、こんな使い方も・・・(笑)

いかがですか??

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ