WEB撮影は小芝居も必要! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > WEB撮影は小芝居も必要!

今日のsome

WEB撮影は小芝居も必要!

2017.05.10 14:47

WEB撮影第二弾。
工場長のTさんに続き、次は一番若手のMZさんの撮影です!

こちらは組み付け風景を撮り、真剣な面持ち。。。

そして、先輩とのやり取りに風景。とのリクエストに、

先輩役としてHさんも登場。

なんだかちょっと怖そうな先輩ですが。。。

やっていくうちにどんどんおふざけも始まり
変な顔になったりしていましたが難なく終了。

最後は、Happyさんの1日1Ama○n運動の撮影。
今まで買ったおもちゃに囲まれて、Happyさんといえばこれ!の

AEDも持って撮影終了いたしました。

まだどんな感じになるのかもわからないHPですが、
今日撮った写真をお楽しみにお待ちください♪

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ