大迫力!会議室も変わる!? | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 大迫力!会議室も変わる!?

今日のsome

大迫力!会議室も変わる!?

2017.06.22 11:13

昨日届いた大きな荷物。

大きいけど軽い。。。なんだろう?と思いました。

まさかのTV!しかも5台!(笑)

大きさわかりますか?Happyさんみてこの角度だと普通…な感じ。

でもこの角度でみたら、大きい!!伝わりますか??

新HPもこんな大画面でみたらなんだか違う雰囲気。

そして、いい景色を見てみようとキャンプ場の写真を出してみました。

しかも4画面に(笑)

大草原の中にいる気分になります♪

研修キャンプのラフティングでの集合写真にもう一度混じってみました。

あの時の楽しさがよみがえる一枚に(笑)

今後耐久テスト的なものをして、使えるかどうか検討していくようです♪

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ