BANDAID vs BONDIC | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > BANDAID vs BONDIC

今日のsome

BANDAID vs BONDIC

2017.08.07 17:32

台風5号が近づいている今日。

大雨の日は社長の机の壁から雨水が漏れてきます。

今日も例外でなく。。。

案の定、壁の傷口からポタポタと。。。

傷口から漏れているので、「傷口には絆創膏だっ!!」と閃き、

応急処置で貼ってみました。

貼ってみたことでなんだかとても痛そうに…(>_<)

ちょっと通気性のいい絆創膏にしたんですが、1時間も持たずに水でべたべたに;;

そしてそれを見たHさんとKさんに、そういうときこそBONDICだと!

レジンのような感じでLEDで固めるものでした。

あっという間に固まって傷口が埋まりました。

BANDAID vs BONDIC  の勝者はBONDICとなりました。

世の中便利なものがありますね♪

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ