初貿易!モニターアーム到着! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 初貿易!モニターアーム到着!

今日のsome

初貿易!モニターアーム到着!

2017.01.17 11:03

さて、密かにサム内で行われていたもの…
海外貿易です!
サムの機械には多くのものにモニターがついております。
それを機械と固定しているものがモニターアーム。
いろんなものを試してこの一つにたどり着いたんですが、

何せこのモニターアーム、日本で売っているのもごくわずか。

そして今回はHappyさんが海外から取り寄せました。
連日の英語でのメールのやりとり。

海を渡り、日本に入り、ようやく日本語のメールに。
そのモニターアームが日本に入ってサムに届きました。

記念すべき初貿易!
みんな興味を示しトラック前に集まる(笑)

合計100個という大人買いをしたので荷物の量も半端ないです。

フォークリフトでおろし、工場内へ。
喜びのあまり、Happyさんもモニターアームにかじりつく!

そして、よくよくみたら。。。Happyさんが指をさしているところ。

まさかの。。。SOMEの文字が!
これは偶然か?ほんとにSOMEが買ったから書いてくれたのか?!

思わず「Ⅱ」と書き込みました(笑)

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ