忘年会BBQ大会振り返りPART.3 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 忘年会BBQ大会振り返りPART.3

サムイベント

忘年会BBQ大会振り返りPART.3

2017.01.12 10:58

今年は目玉ゲストとして、ビフォーアフターの匠が来てくださいました。

とある異業種交流会でHAPPYさんと知り合った匠。

いろんな質問をリズミカルに、ピーーーっとなりそうな

きわどい質問まで真摯に答えていただきました。
その後、サム2のYKOさんと急遽セッション。

あまりの上手さにYKOさんは凹む…という(笑)

そしてプチ企画として挙げたビリビリクラッシュゲーム。
各代表に集まっていただき、静電気ビリビリのゲームを。

最後に勝ち残ったのは誰だったかわかりますか?

そしてビンゴゲーム大会へ突入!

残念ながら。。。毎年そうなのですが

ビンゴゲーム大会で盛り上がり、写真を撮るのを忘れるという。。。
1位は2016年は折りたたみ自転車でした。

こんな感じで2016年を締めくくったサム2です。

2017年。どんな1年になるのでしょうか。
今年1年のサム2をよろしくお願いします。

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ