クリサムスの時期となりました。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > クリサムスの時期となりました。

今日のsome

クリサムスの時期となりました。

2017.11.09 10:02

クリサムスツリーです!

また今年もこの季節ですね!ハロウィンの飾りが終わり、

ツリーを出しました。季節ごとにちゃんと飾りつけするのがサム2です。

入口にデンッっと!賑やかしています。

サム2にしては意外とスタンダードなツリーですが、これ、とっても大きいんです。

飾りつけするのも一苦労。てっぺんには手が届きません。

夜は電飾がついてまた違う一面を出しています。

ご近所さんからは「あ~あの大きなツリーの会社?」と有名だそう。(Hさん談)

クリスマスまでお目見えしていますので、お近くに来た際は見てくださいね!

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ