AED-MAN Happyな生活を送ろう! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > AED-MAN Happyな生活を送ろう!

今日のsome

AED-MAN Happyな生活を送ろう!

2016.07.21 09:28

先日のAED講習会から数日後。。。
Happyさんの元にAEDが届きました。
Happyさんのいつも持ち歩くリュックには、
お手製のAEDのタグが。

前から見ても後ろから見てもAEDがあることが分かります。

もちろん中には、

じゃ~んっ!というかのごとく、

出てきました。これだけのコンパクトサイズのAED。

これでいつでも人命救助ができます!

実際に先日海水浴に持っていって、使うかもしれない場面に出会ったとか?!(ほんとはただ寝てるだけ?の人だったようですが(笑))

ケースを開ければ中に本体が入っていてすぐに使えるそうです。

いつ何が起きてもおかしくないこの世の中。
一人一台、一家に一台、AEDが必要になるかもしれません。

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ