幸せを呼ぶピエロが現れた! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 幸せを呼ぶピエロが現れた!

今日のsome

幸せを呼ぶピエロが現れた!

2018.01.12 10:00

見てください!この完璧なピエロ♪

誰かわかりますか?(笑)

先日、Happyさんが近くの老人ホームの慰問で、

バルーンアートショーを行ってきました。

これはその時の衣装です(笑)

みんなの楽しんでもらうために、なんでも完璧に仕上げるHappyさん。

飽きて寝てしまうかも。。。とか、

最初はどんな反応だろう?と不安げでしたが、

みんな興味津々!のぞき込んでみるおじいちゃん、おばぁちゃん。

「これ作って!」とのリクエストも出てきたそうです。

 

 

大物にも挑戦!

花火?大きな花?

どーーーんっ!というかのように大盛況でした。

Happyさんのバルーンアート作品をご紹介。

ピカチュウもできちゃいます。

しかも大量(笑)表情が全部違うのが楽しさ倍増!

 

そして最近の最新作。

ドラえもんです!すごすぎませんか?!

バルーンアートでここまでできるとは。

お近くの老人ホームでの慰問のご依頼お待ちしております(笑)

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ