九州印刷情報産業展初日です。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 展示会 > 九州印刷情報産業展初日です。

展示会

九州印刷情報産業展初日です。

2018.06.01 12:41

九州印刷情報産業展が今年も始まりました。

初日です!

今年出展の機械は、1点インサータです。

プチプチの袋に健康食品などを入れる専用機です。

昨日の設置の段階ではとても調子が良かったので安心しておりましたが、

今朝になって急にご機嫌ナナメに…。

あれやこれやと試して調整して、ようやくご機嫌を取り戻しました。

機械は生き物ですね(笑)

天気や湿度、クーラーが効いてるから、静電気が原因かと

さまざまな意見が飛び交う展示会スタートでした;;

そうこうしていると、今年はLIVEが始まり、

照明も暗くなり、一気にムーディな空間に(笑)

 

特別ゲストもまるで福岡の大人気ご当地キャラクターかのように、

撮影OKしてくださりました♬

本日18時まで開催しております。

福岡国際センターにて、皆さまをお待ちしております!

mayu

 

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ