夏だ~!花火だ~!打ちあがれ~! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 夏だ~!花火だ~!打ちあがれ~!

サムイベント

夏だ~!花火だ~!打ちあがれ~!

2018.08.30 10:28

以前載せました、サム技研 初のスターマイン打ち上げの花火大会。

無事に花火大会が開催され、夢の打ち上げ花火があがりました。

スターマインを上げる会社には特別観覧席券がもらえ、

YKOさん、Mさん、Hさんがそれぞれ観覧席から観たそうです。

大中小様々な打ち上げ花火があがりました。

こんな立派な大きさのものまで! 

15分程度の時間でしたが、サムの夢が叶った瞬間。

 

最後はちゃんとアナウンスで「サム技研セカンドのスターマインでした」と

言われたそうです。(とても小さな声で聴きとりにくかったけど…と)

夏の風物詩にサム技研セカンドも少しより添えました。

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ