忘年鍋会~参加型ゲームで盛り上がろう~ | サム技研セカンド

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOMEⅡ Blog
~夜のサム技研II~

HOME > SOMEⅡ Blog > サム2イベント > 忘年鍋会~参加型ゲームで盛り上がろう~

サム2イベント

忘年鍋会~参加型ゲームで盛り上がろう~

2019.01.10 11:42

後半戦ミニゲーム大会!

腕相撲大会です。お客様の中で一番身体が大きいのでは?という方

とそれに負けないであろうという二人の対決。

余裕な表情で軽く勝利です(笑)

こちらは逆に腕相撲…勝てるかな?対決(←失礼(笑))

我らがKYOくんが出場です。

おぉ?いい対決??と思いましたが。結果は負けてしまいました・・・

その後、「皆さんの得意な事披露したら抽選券10枚ゲット」のコーナーです。

カラオケ、謎トレゲーム、決意表明、一発芸、何でもOKです。

まずはカラオケ大会!さすが得意な事披露のコーナーでだけあって、

皆さんかなり歌がお上手でした。

アニメソングを熱唱した方や、

桑田佳祐になりきって歌ってくれた方。

何の曲かわからなかったんですが、しみじみと歌いきってくれた方。

女性二人でハモリながら歌ってくださった方々。

カラオケは最初は恥ずかしいという中、誰かが歌い出したら皆さんでてきますね(笑)

そして、こちらは極細2mロングストローでコーター早飲み対決!です。

コップに入ったコーラをとにかく早く飲み切ったら勝ちです。

結構つらかったようで、なかなか減らないコーラ(笑)

こちら2回戦目。サムから審判のMさんがやってみたいとのことで参戦。

立ってるのがきついのか?皆さん座りだす(笑)

そして、得意な事披露のコーナーの謎トレゲームです。

ゲームは苦手だけど、頭を使うゲームなら!ということで、

頭脳系の方がどんどん答えていきました。

ここまででゲームは終了。

最終のお待ちかねの抽選会の時間です。

ゲームに買ったり、得意な事披露したりで集めた抽選券、獲得数の多い方から

順番に抽選権利があるというルール。

先に載せた抽選箱に手を突っ込み、透明の窓から皆さんに

「コレ当たってる?これは?」と聞いて教えてもらう仕組みです。

信じるも信じないもあなた次第な抽選会;;

なかなかの盛り上がり過ぎて、こちらの写真がなかったのが残念(笑)

**************************************

でも今年も総勢58名のお客様に来ていただき、2018年一年のお礼を

お伝えできたかなと思います。

2019年も変わらず、サム2をよろしくお願いいたします。

mayu

 

ページトップ