でっかい車、働くくる~ま~♪ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > でっかい車、働くくる~ま~♪

今日のsome

でっかい車、働くくる~ま~♪

2019.01.25 17:30

こんなに大きなトラックや重機車両?を間近でみることはあまりないでしょう。

サムの敷地内にどど~んと大きなトラックや重機車両が入ってきました。

 

お、おぉ…と少し圧倒される大きさでした。

4tトラックが小さく見えます。

「え?入るの?停められるの?」と誰もが思いました。

しかし、プロの方は違います。

計算つくされたもので、きれいに収まりました。

朝イチからこの迫力に目も覚めました(笑)

そうそう見ない重機車両に少しテンションも上がったのも事実です(笑)

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ