冬の雪遊びで童心に返ろうの時間 | サム技研セカンド

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOMEⅡ Blog
~夜のサム技研II~

HOME > SOMEⅡ Blog > サム2イベント > 冬の雪遊びで童心に返ろうの時間

サム2イベント

冬の雪遊びで童心に返ろうの時間

2019.02.14 10:03

二日目の午前中は、今回のメインでもあるアクティビティ体験です。

ノースサファリ札幌に移動し、雪遊びしちゃおうの企画。

 

ウェアに着替え、準備万端です。

雪を見たらテンションの上がる人が多いサムの皆さん。

真っ新な雪に突っ込まれるという…

ちょっとでも気を抜くと…

ウェアを着ていない人もこうなります(笑)

そして、アクティビティの一つ、犬ぞりのワンちゃんたち。

5,6匹が並んでお出迎えしてくれました。

可愛い~!今日は頑張って引っ張ってね!と話しかけて…

犬ぞりのブレーキ練習をまず行い、

これが案外難しいという。

そして順番にスタート。

まずBOSSの出番です。

が、がんばれ!と声を思わずかける人たち(笑)

そしてHappyさん。シベリアンハスキー犬が颯爽と駆けていきました。

前半組と後半組と分かれていたので、前半組は次はスノーモービルに挑戦です。

スノーモービル乗ってるポーズで!とリクエストしたら、1人原付の人がいますね(笑)

こちらはHappyさんの運転です。

アクセルの仕方、ブレーキの仕方を伝授されスタート!

運転好きなDさんは乗りなれた風に走っていきました。

こちらは後半組の皆さん。

乗ってる写真はなかったので、いってきま~す!のとこだけ。

その後、スノーモービルでバナナボートを引っ張ってもらう体験。

こっちは見るからに安全な感じですが…

こっちのメンバーは何が起こるかわからない雰囲気です(笑)

バナナボートでここまでなる??というほど激しかった気がします(笑)

予約していたアクティビティはこの3つで、無事に終了。

かと思い来や、ここで終わらないのがサムの人たち。

その様子は次回のお楽しみです。

 

mayu

ページトップ