健康な診断でみんな元気に。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 健康な診断でみんな元気に。

サムイベント

健康な診断でみんな元気に。

2019.02.18 10:00

北海道から帰ってきて、1週間が過ぎた頃。

先々週末にサム恒例の健康診断が社内で行われました。

今回は、通常のものに加え、大腸がん検診や眼底検査等、

ちょっと他ではやらないものも検査です。

サムの健康診断も初めてのKYOくん。

まずは視力検査です。

こちら先輩のMさん。しっかり説明を聞いております。

そしてこちらが追加の検査の眼底検査。

中にいるのは。。。誰でしょうね?(笑)

Mさんは身長を図っております。

なぜそんなにかしこまっているの?と思う立ち方。

 

終わった後もそのままご丁寧な雰囲気(笑)

ガイドがまだ抜けきらないのか?!

身長伸びてたかな??

外ではレントゲンの撮影が行われておりました。

ん?なんか、なんか違いますよ?(笑)

笑いをとろうとしてます???と言いたくなるような。。

本人はいたって真面目です。

こちらはTくん。

ちょっと、ちょっと!これは狙ってますよね(笑)

2階にあがり、食堂では恒例の血液検査がとりおこなわれてる真っ最中でした。

真面目に大人しく取ってもらうMさん。

 

お、次はKYOくん。初めての血液検査…ではないですが、

少し緊張気味でしょうか?

「い、痛い…」と小さな声で呟いて、

終わってから涙をこらえておりました。。。

そんな痛くはない(笑)

「ここからとれる?」と首筋からとってもらおうとするHさん。

とれるわけありません。

そして毎年いいリアクションのHappyさん。

今回も期待通りでしょうか?

右手に持ってるものが気になりますが(笑)

始めは余裕な笑顔。

それが、きた~~~ぁぁ(笑)

白目剥いて失神状態?…そんなに血も抜いてません;;

そんな血液検査が行われてる横では、

BOSSが血圧計と格闘中。

何度目の計測でしょうか?

今年もにぎやかに健康診断が行われたサムでした。

   

検査結果はまた後日なので、ひとまず今年も一年元気に仕事したいと思います。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ