頑張るぞ!の心ひとつに。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 頑張るぞ!の心ひとつに。

サムイベント

頑張るぞ!の心ひとつに。

2019.03.04 13:58

先日、超多忙の合間を縫って、

少し遅めの新年会が行われました。

多忙で心に余裕がなくなるとうまくいかないことが続く…というのは

言い過ぎかもしれませんが(笑)

みんなが一致団結することが大切ですよね。

近くの中華料理屋さんでサム大集合でした。

普段あまり話す機会のない人とも話ができたり、

設計や組付や調整や連日の出張に追い込まれて、

最近大丈夫かな??という気がかりな方も、いたりいなかったり…;;(笑)

追い込まれるだけで心に余裕がないといいものも生まれませんよね。

みんなが笑顔でごはんを食べて飲んだ時間は大切な時間でした。

最後は副工場長による締めのお言葉。

もうお約束的なところもありますが;;

みんながジッと副工場長の言葉に耳を傾けます。

そんないいこといってたかな?(笑)

美味しい中華料理をたくさん食べて、

また仕事を頑張るぞ!と気合を入れた夜でした。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ