展示会の説明会で東京へ! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 展示会の説明会で東京へ!

今日のsome展示会

展示会の説明会で東京へ!

2019.05.23 16:37

今年の10月末から行われるJapanPack2019の展示会の説明会へ

行ってまいりました。

場所がいつものビッグサイトから幕張メッセに変わるということもあり、

新たな試みがたくさんありました。

JapanPackのアプリが導入されたことが大きいようで、

それについての説明が詳しく行われました。

出展者の人数も多く、真面目な空間。。。

眠たいわけがありません(笑)

スクリーンも4か所くらいに設置されてどこから見ても説明が受けれるというもの。

し~~ん。。。とした空間の中、メモを取って資料を読んで、

アプリダウンロードして…としっかりと説明会を受けてきました。

今年の10月は幕張メッセでお会いしましょう♪

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ