夏だ!祭りだ!盛り上がろう! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 夏だ!祭りだ!盛り上がろう!

今日のsome

夏だ!祭りだ!盛り上がろう!

2019.07.23 10:54

サムさん、東海市に地域貢献です。

今年も去年に引き続き、東海市花火大会にてスターマイン打ち上げます!

8月10日は東海市花火大会に足を運んでみてくださいね。

そして今年初めての協賛は、

第21回にっぽんど真ん中祭りに協賛広告をだしました!

初めてポスターが送られてきて、

よくよく見ると。。。

  

おぉ!協賛企業のところの二つ目にサムの名前が!!

だ~れも踊りに行きませんが、

東海市頑張れ!ということで協賛させていただきました。

あとは、町内会の盆踊り大会等で地域貢献予定♪

人に機械に街にやさしいサム技研です(笑)

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ