冬瓜まみれのある日の夕方 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 冬瓜まみれのある日の夕方

今日のsome

冬瓜まみれのある日の夕方

2019.12.10 11:21

先日。ご近所の畑で大量の立派な冬瓜をいただきました。

まるっと一個持って帰るより、切って小分けしたほうがいいだろうとのことで、

まず輪切りの状態に。

こんな輪切りの冬瓜が写真の3,4倍ありました。

片っ端から輪切りにしては、中身を抜き、皮むきをしていく作業。

これが案外力のいる作業の上、手が痛くなる。。。

サムの料理人YKOさん筆頭にとりあえず全て切り終えました。

すごい量の冬瓜たち。

冬瓜の料理はどんなかな?とネットで調べる方もいました。

冬の味覚、冬瓜ですね。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ