忘年鍋会2019いよいよスタート! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 忘年鍋会2019いよいよスタート!

サムイベント社内行事

忘年鍋会2019いよいよスタート!

2020.01.10 11:30

忘年鍋会のオープニングムービーは、今年はMZさんの渾身の作品です。

毎年オープニングムービーは、その年の一年のニュースと併せて

サムニュースを取り上げて編集しております。

そして、出ました、Happyさんによる開会宣言。

今年も大きなバルーンハットで登場。よく似合ってます!

T工場長による乾杯の音頭があり、いよいよスタートです。

今回は立食形式で皆様と交流しよう!のテーマです。

1つのテーブルをいろんな業種の違う仕入先の皆様が取り囲み盛り上がっておりました。

鍋コーナーは、仮装したサムのみんなが集まっておりました(笑)

これ、ハロウィンの時の仮装衣装。ここでも活躍です。

MZピエロが写真のあちこちにおりました(笑)

ここにも。。。

ここにも(笑)

ある意味写真映えなこの衣装(笑)

そして、恒例のゲーム大会も開始です。

極細ストロー早飲み対決!

みんな苦しいと言いながら必死です。

2回戦は前回優勝者も入っての対決!

そしてこちらは脳トレゲーム!

ヒントを出しながらも頭を抱え込む方多数!

去年が簡単すぎたので、今年はちょい難しくしてみました(笑)

答えを知ってる進行側は皆さんの考え込む姿が面白かったです。

去年脳トレゲームが得意であっという間に答えを導き出した方も、

今年は「う~~ん…」となっておりました(笑)

その後、Live企画第一弾として、愛知県を中心に活動している椿紗奈さんのLIVE!

小柄ながらも声量があり、とても可愛らしいステージでした!

 

後半戦は、いよいよビートルズライブスタートです!

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ