特許もちゃんと取ってます | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 特許もちゃんと取ってます

今日のsome

特許もちゃんと取ってます

2020.03.09 10:00

いつも遊びや実験や変なものが送られてきてる内容が多いので、

ちょっと真面目なサムを(笑)

・・・・・・・

本日、13?14?個目の特許がとれました。

個人名もあるので内容は伏せますが。。。(笑)

事務所の上には特許証が並んでおります。

これもまだ一部です。

サムのアイデアで特許をたくさん取っております。

 

サムだからこそ思いつくアイデア。

サムにしかできない技術。

これからもそんな特許取得をしていきたいと思っております。

「特許とか持ってる会社なの?」と疑問だった方(笑)

ほら、ちゃんと持ってますよ。

 

真面目に仕事にも取り組むサムなのでした。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ