感染対策、強化しております。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 感染対策、強化しております。

今日のsome

感染対策、強化しております。

2020.03.23 10:00

コロナウィルスで感染対策を行っているサムです。

東海市でも感染者が出たとか??ということで、

工場内に入る時の感染対策の強化を行いました。

アルコール消毒はもちろんのこと。

こちら、非接触温度計。

非接触体温計は売り切れ続出でしたが、

非接触温度計で何とか探し求めました。

渡したらすぐにふざけるこの二人(笑)

せめて、おでこで測ってください;;

おでこ、首、手首、とやってみましたが、

一番良さそうなのが首元でした。

ねぇちゃんと図って?(笑)

非接触なのに接触してるし(笑)

接触して測ってますが、とりあえず34.5度。

これは非接触温度計で表面温度を測るので、

この数値が36度台がでると、内部の温度は37度以上あるということ。

 

36度以上でた方は正規の体温計で再測です。

早くコロナウィルス終息してほしいですが、

できる対策からコツコツと。。。

皆様もお気を付けてくださいませ。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ