いつもと違うお昼ご飯スタイルで。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > いつもと違うお昼ご飯スタイルで。

今日のsome

いつもと違うお昼ご飯スタイルで。

2020.04.02 13:16

4月になりました。

コロナ感染で意識高まる中、新生活スタートの方もたくさんいらっしゃいますね。

 

さて、コロナ感染対策の一つとして、今人との距離を2m開けることというのがあります。

TV等を見てても不自然なくらいの距離感で映ってますね。

サムの中で感染対策ができていない部分に、お昼ごはんの時間がありました。

いつもは食堂で6人掛けのテーブルに座って、集まって食べていましたが…

今日食堂を覗くと、

おやっ?昔の寺子屋スタイル(笑)

みんな和服でもきて勉強でも始まるのかと思うような雰囲気。

向かい合わせで食べるのを止め、今まで椅子として使っていたのを机に、

食堂は土足厳禁だったため、カーペットの上に座り込んで食べるようにしました。

人が集まってくるとこんな感じに。

1テーブル(椅子?)2人で座り、距離感も広めにとりました。

 

できることから対策をとっているサムさんです。

早くコロナが終息しますように・・・

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ