事務所に大きな窓ができた!…のか!? | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 事務所に大きな窓ができた!…のか!?

今日のsome

事務所に大きな窓ができた!…のか!?

2020.04.13 13:18

コロナで自粛の世の中、サムでも今週から一部テレワークが始まりました。

自粛要請があるため、少しでも外にいる気分を…とのことで、

事務所内から雄大な景色がみえます(笑)

どこか外国の景色でしょうか。

事務所の外からみると「おぉ~」となります(笑)

近づくと。。。

 

しわが目立ちますが(笑)その内取れるはずです。

毎日テレビをつければコロナのニュースですが、

早くこうして外で思い切り深呼吸したいものですね。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ