第一回勉強会開催です。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 第一回勉強会開催です。

今日のsome勉強会

第一回勉強会開催です。

2020.09.05 16:10

新入社員さんが3名入ったということで、

サムで基本使用しているソフトの勉強会が今月から新たにスタートいたしました。

新入社員さんのほかに、アルバイトさんも2名参加。

本日はCADの勉強です。

講師はMさん。レベルが違う生徒をそれぞれちゃんと対応するという

初めてにしてはなかなかの講師感だったようです(笑)

アルバイトのKちゃんも初参加です。

あまり普段はCADを触ることはないかもしれませんが、

覚えておけば幅が広がりますね♪

今後もSkechUpやPLCやプログラム等も開催していく予定です。

スキルアップ目指して頑張っていくサムでした。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ