醤油じゃないようで…醤油でした。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 醤油じゃないようで…醤油でした。

今日のsome

醤油じゃないようで…醤油でした。

2020.09.24 11:53

皆様はこれをご存じでしょうか?

一瞬きれいな瓶の液体…ですが、実は醤油なんです。

【透明醤油】今ひそかに話題とのこと。

味はどんななんだろう?と舐めてみたら、

出汁醤油のような味。

中には「たまご豆腐の汁みたいな味」と表現する方もいました。

とりあえず、コロッケに…(コロッケに醤油!?笑)

うん、普通に醤油。と言ってました。

まずは視覚から味のイメージは沸くかと思いますが、

醤油=黒 ではなく透明というのが脳内パニックを起こしそうですね(笑)

ネット通販でも購入できるようなので、

ご興味ある方はぜひお試しください。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ