週8日制カレンダーができました! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > News > 週8日制カレンダーができました!

News今日のsome

週8日制カレンダーができました!

2020.11.21 11:13

先日、ついに届きました!

待ちに待ったあの品!

サム技研オリジナルの週8日制カレンダー!!(特許申請中)

「ん?どういうこと?」思いの方!

世の中、日曜始まり、月曜始まりのカレンダーはたくさんあるかと思います。

それが一つになったカレンダーって…そういえば世の中にない!!

そこに気づいたHappyさん。即色々試行錯誤し、

mayuとデザインを練り、形にし、特許出願まで至りました。

ニヤリとこの顔(笑)

今、出張で出かけたときには手土産としてこのカレンダーも持参。

先日の出張の朝の新幹線ではちょっとオシャレな写真を送ってくれました。

新幹線の中でこれを撮ってくれるHappyさん♪

なかなか渋いです♪

違和感に気づく人がどれほどいるか…(笑)

年末にかけて、カレンダーとせいほん君が出回ります。

隅々までご覧くださいね。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ