作業場も手作りで改造しますよ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > someTube > 作業場も手作りで改造しますよ

someTube今日のsome

作業場も手作りで改造しますよ

2021.01.29 14:09

サムでは、製品の配線や盤組などの電気工事も全て工場内にて行っています。

2階にはその電気部材エリアと作業エリアがあり、

昨日そこに行ってみると、大改造されておりました。

元々がどんな状況だったのかを撮らなかったので、

Before→Afterがとてもわかりにくいですが(笑)

棚が取付られたり、全て手作りDIYです。

そして、その棚の中が暗いとのことで、

LED照明を取付しようと作業しているところでした。

よくよく見ると、細い段ボール素材の筒にLEDテープを取付たもの。

無駄なものは出さない、なんでもリサイクルのこの棚です♪

ほら、明るくなりました♪

その違いが写真じゃ伝わらない!!とのことで、

someTube動画でUPです。

作業場の改造して、仕事もはかどりますね♪

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ