天気のいい日は掃除日和です。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > つぶやき > 天気のいい日は掃除日和です。

つぶやき今日のsome

天気のいい日は掃除日和です。

2021.02.12 10:00

サム社内は4,5年前から某強力掃除機にお世話になっております。

社内の5か所に設置されており、毎日必ず掃除の時間で使用するので、

バッテリーも部品も劣化気味でした。

この部品のここだけほしいんだけどなぁ…と思っていたら、

Happyさんがオークションで落札してくれました(笑)

そして届いたものがコチラでした。

愛好家にとっては宝の山です。

新品購入したらよいのですが、

「本体使えるのになぁ」「この部品だけあればなぁ」となると、

こういうものが欲しくなるんです。

そして、中身の細かいゴミを取り除き、電気部品以外は全て丸洗い。

そして、天気のいい日に外に干しておきました。

並べると圧巻です(笑)

綺麗になって気持ちいい!!と言っているかのようですね(笑)

青空の下、きれいになった掃除機で社内ももっときれいにしたいと思います。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ