念願の棚?ができました。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 念願の棚?ができました。

今日のsome

念願の棚?ができました。

2021.02.26 16:26

サムには、ひと部屋倉庫的な部屋があります。

ここは昔「実験室」といわれていた場所です。

今は色々な部品やケーブルなどの在庫がおかれている場所です。

そこにあまりにも収納するところがないので、

天井から棚を吊り下げできないかなと思っていたところ…

Hさんが快諾してくれました。

部品の選定から取付まであっという間に工事。

得意分野だっただけにこの生き生きとした表情で作業してくれました。

「腕がなるぜ~!」とカメラを向けたときの一枚(笑)

そして完了後の棚。

男性が乗っても大丈夫かと思えるしっかりとしたものでした。

職人すごい!!!サムにはいろんな技術を持った人が働いています♪

これで少しはきれいになるといいな…と思いました(笑)

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ