あっという間に傘かけができました。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > あっという間に傘かけができました。

今日のsome

あっという間に傘かけができました。

2021.03.22 16:58

公表できない程、傘立てがいつも溢れかえっているサムですが(笑)

なんとかならないかなとHさんに相談したところ、

チャチャっと外の大扉前に傘かけを作ってくれました。

これは濡れた傘も工場内に入れなくて済みます。

工場内に入れると床が濡れて滑りやすくなるという問題がありました。

KYですね。「足元注意良し」です。

ここにその内屋根を付けてくれてくれるとかいう噂(笑)

改造して改良しながら、

試行錯誤して良いものを作っていくのがサムの精神です。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ