近づいてくる雷雨でそわそわしました | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 近づいてくる雷雨でそわそわしました

今日のsome

近づいてくる雷雨でそわそわしました

2021.07.12 14:55

東海市が雷雨に囲まれております。

Yahoo天気の雷情報をみると、今までみたことのない雷マーク。

これから来るぞ~~と外の様子をみてみたら、

一瞬当たりが明るくなり、雷が落ちました。(左側に稲妻)

その後も山の方に大きな稲妻が!!

自然災害で大きな被害がある地域もありますが、

尋常ではない雨の量と雷の音を聞くと、ひやひやしてきます。

自然には勝てません。しっかり対策して備えておかないとですね。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ