細やかな表現に感動しました | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 細やかな表現に感動しました

今日のsome

細やかな表現に感動しました

2021.07.29 16:31

先日出張に出かけたBOSSとYKOさんからこんなお土産を頂きました。

その名も【ねじチョコ】

北九州でしか買えないとSNSで話題になり、レアなお土産品とのこと。

どれどれ??と中身を見てみると、

ネジとナットがセットで入っていて、ちゃんとねじ山が表現されています。

これ、ちゃんと回るのかな?と実際にやってみたところ…

おぉ!!くるくるっとちゃんと入りました。

これはモノづくりする人にはテンションあがるお土産です。

味もプレーンとココアがあるそう。

北九州へ行った際のお土産にいかがでしょうか。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ