東海市でこういうことしてますって伝えてきました | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 東海市でこういうことしてますって伝えてきました

サムイベント町内会行事

東海市でこういうことしてますって伝えてきました

2021.09.29 15:37

東海市商工会議所主催の東海市合同企業説明会というものに

参加してまいりました。

会場は東海市芸術劇場の多目的ホール!!

広くて静かでした(笑)

東海市の企業としてこういうことしてますよという説明会なので、

ラフな気持ちで気楽にナチュラルにやってまいりました。

ブログに載せよ~と思い、カメラ向けたら何かしてくれるBOSSとHappyさん。

説明を聞きに来てくれる方を待っている側の景色。

入口からすぐのところだったので、入場者がよく見えました(笑)

こんな風に設計しているよとのSkechUpや動画を見せながらの2時間。

サムの魅力をお伝えできたかしら…??

コロナ禍もあるせいか、人出は少なかったです。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ