第10回真冬の忘年鍋会2021~本番~ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 第10回真冬の忘年鍋会2021~本番~

サムイベント社内行事

第10回真冬の忘年鍋会2021~本番~

2022.01.12 13:53

第10回真冬の忘年鍋会2021の本番スタートです!

新入社員Sさんの渾身のオープニングムービーから、

Happyさんの開会宣言、乾杯をし、

鍋を食べながら、ゲーム大会の始まりです。

ゲーム①は「極細ストロー早飲み対決!」

これは毎年皆さんが顎のあたりを痛くしながらも戦ってくれるゲームです(笑)

ゲーム②は、今年から新しく挑戦の「伝言お絵かきゲーム」

あるお題を出してそれを15秒で描き、次の人に伝言していくというゲーム。

これは何を描いているのでしょうか…というものがたくさんでした(笑)

ゲームに勝ったら景品ももらえるという内容で、

ゲストで来ていただいたお二人はゲームにたくさん参加してくださり、

景品もゲット(うま〇棒詰め合わせ)!いい笑顔頂きました!

会場内は中盤戦へ。和やかな雰囲気になっております。

今回は「Happyさん Presents Talk Session~どこまで言っていいん会」と題しまして、

ゲストコメンテーターに、医療系人気Youtuberの野中様と

労働側社労士の須田様、黒田様をお迎えして、

今世間で流行中の新型コロナウィルスについてのトークセッションを行いました。

新型コロナウィルスについて、

たくさんの知識を習得したHappyさんにしかできないこのコーナー。

なるほど…そういうことか…と感じる方も多数いたのではないでしょうか。

動画にとっておきたくなるくらい為になるトークセッションでした。

そして、終盤戦は恒例のビンゴゲーム大会!

今回のビンゴ景品も超豪華!

そして全員参加なので、サムの面々もしっかり参加しました!

早くビンゴしたからといって良いものがもらえるわけではないサムビンゴ。

楽しんでもらえたでしょうか??(笑)

「僕もビンゴしたよ!」とHappyさんの息子さんもお子様にピッタリのものを

当てておりました♪

あっという間の3時間。

ゲームの他にライブもありました。(写真を撮れていなかったです;;)

これがまた渋くてかっこいいライブ!でした。(写真見つかり次第またUPいたします)

飲んで食べて歌ってゲームして…2021年の締めくくりを

皆さんに楽しんでもらえた時間だったら嬉しいです。

2022年の年末もまた開催できますように…。

 

今年一年、サム技研をよろしくお願いいたします。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ