JapanPack2022一日目終了。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムアニメーション > JapanPack2022一日目終了。

サムアニメーションサムイベント今日のsome展示会

JapanPack2022一日目終了。

2022.02.16 10:07

JapanPack2022展示会一日目が終わりました。

モニターにはサム製品が次々とエンドレス再生。

立ち止まってみてくださる方もおり、良き感じでした。

『UP Shooter』は順調に一日投入し続け、こちらも目を引くものとなっておりました。

展示会真っ最中。

紫色を基調としたブース内です。

マンボウからの軍艦ラベラーというポスターに興味がいくようで、

「軍艦ラベラーの軍艦ってなんですか?」との質問も多くいただきました(笑)

そちらのほうは、こちらに詳しく載せてありますのでぜひご覧ください。

 

展示会と言えば、

サムにはいろんな役目の方が現れます。

本日は【特殊相談員】のMさんが皆様のご来場をお待ちしておりました。

サムボールペンもきれいに整列してご来場いただいた方に配布中。

 

本日2日目です。

今日はどんな展示会になるでしょうか?

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ