サム2初夏の集楽旅行【四国~1日目 道後温泉で大宴会】 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > サム2初夏の集楽旅行【四国~1日目 道後温泉で大宴会】

サムイベント

サム2初夏の集楽旅行【四国~1日目 道後温泉で大宴会】

2016.06.19 09:32

うずしおの後、ググッと移動して、道後温泉まで到達しました。

宴会時間までの少しの間、温泉街を各自で満喫。

道後温泉の名物?なのか人形がたくさん並んでました。

一番右は社長です(笑)

一体化してますが、人形ではありませんのであしからず。
こんなパネルを見たら顔を出さないわけにいきませんよね!

そんなこんなで観光がてらのお買い物し、待ちに待った宴会時間です。

お座敷でみんなでコの字で座ってまさに宴会!って感じでした。

お料理も豪華でした!

アワビの踊り食いまでありました。
この後、また鯛飯がでてきて、それもまたいいお味でした。

みんながかな~りいい感じにお酒も入ってきたところで、2次会、3次会へと。。。
道後温泉の夜はまだまだ続くのでした。

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ