サム2には今日も音楽な風が吹いています。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > サム2には今日も音楽な風が吹いています。

今日のsome

サム2には今日も音楽な風が吹いています。

2015.12.04 15:25

今休憩中に目にする光景・・・

SOME2BAND(バンド名未定)の練習が繰り広げられています!
Gt.MIZU

Gt.HIRO

Dr.YKO
経験者のHIROくんご指導のもと、
初心者の二人はギターもドラムもゼロからのスタートです。

指導も熱心。丁寧かつわかりやすいレッスン。
毎日ギターを弾いているYKOさんですらドラムとなると難しいようです。
そのYKOさんからMIZUさんがギターを習い?…その成果なのか、
それともコツコツ努力派のMIZUさんの実力か。
一人でもなんとかゆっくりと弾けはじめていました。

この練習成果は年末のBBQ忘年会でご披露されるのか??
されない??のか??(未定)
あ、Vo.は誰?と思われましたか?
それはまだ内緒なんです。
猛特訓中のこの3人を引き連れてあの人の歌声披露となるか?!
それとも、とある挑戦を見事クリアして免れるか?!
たくさんの謎を秘めたこのバンドの今後の動向に目が離せませんね♪

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ