ドローンの次にきたもの…それは? | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > ドローンの次にきたもの…それは?

今日のsome

ドローンの次にきたもの…それは?

2015.09.30 15:24

IGAS2015展示会が終わり、サム2もいつもの慌ただしさが戻ってきました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
さて、少し前にドローンブームがあって、ほぼ社内の半数が
マイドローンを持って休憩中に飛ばしていましたが…
展示会組が持ち帰ってきた流行りもの。

ほとんど毎晩のように展示会の夜はダーツバーに行き
腕を磨いていた人たち。
展示会組以外にも、マイダーツを購入した
YKOさん、F先生、Kさん。

新入社員で展示会も出張もお初だったMさんは

一番ダーツにハマった人です。

そして、普通のダーツじゃ納得いかないのがサム2の人たち。

何かわかりますか?普通じゃないこと。
わかる人にはわかる、ある意味自作ダーツです(笑)
ダーツを流行らせた第一人者はこの方。

暇さえあれば夜な夜なダーツにいくHさんは
かなりの上級者です。
「ここに入れて~」と点数を指定すれば、
ばっちり決めてくれるプロ技の持ち主です。

今は休憩時間、朝礼前、終礼後は、サム2ダーツバーに
人が集まっていますよ~。

 

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ