集楽旅行2015Part.6~本物か偽物か?…本物いたら逆に怖い~ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 集楽旅行2015Part.6~本物か偽物か?…本物いたら逆に怖い~

サムイベント

集楽旅行2015Part.6~本物か偽物か?…本物いたら逆に怖い~

2015.06.24 09:13

お台場ホテルでのおいしい和食ランチの後、
マダム・タッソーという蝋人形のアトラクションへ。
テレビでよくやっているので知ってる方もいるかと思いますが、
ダルビッシュ投手、マイケルジャクソン、和田アキ子さん、黒柳徹子さん、大島優子さん、歴史上の人物もたくさん。
バラエティに富んだたくさんの人形たちが並んでいました。

ダルビッシュ投手の背の高いこと。
マイケルジャクソンと並ぶこの二人(笑)
腹筋あたりに注目です。

なぜか和田アキ子さんの周りには人が集まりました。

これだけマダムタッソーを楽しんだ後は、お台場を自由散策。
フジテレビの見学をするグループ、
レインボーブリッジを歩いて渡る人、
みんなとはぐれて迷子になっちゃった人。

自由散策するといろんな人がでました(笑)
次は最後、番外編です。

載せきれなかった写真を載せていこうと思います。
スカイツリーでこんな写真を撮ってもらえたので記念に。

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ