集楽旅行2015Part.5~社長風邪の被害がいつの間にか増えた二日目~ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 集楽旅行2015Part.5~社長風邪の被害がいつの間にか増えた二日目~

サムイベント

集楽旅行2015Part.5~社長風邪の被害がいつの間にか増えた二日目~

2015.06.23 11:30

二日目の朝。
外は雨は少し…スカイツリーから見えるかなぁ?と不安も抱きながら、
二日酔いの人もいましたが、スカイツリーへ到着。

スカイツリーエレベーターを待ってる昨日の怪しかった2人。
スカイツリーは展望台が3段階位ありました。
まず350mまであがり、その後展望回廊という一番上のぐるぐるっとした部分を回りました。

降りてきて、外からのスカイツリーを激写。

お天気よかったらきれいだったろうなぁと思います。
東京ソラマチでお買いものし、浴衣を着替えTシャツを購入したHappyさん。
次はお台場のホテルでランチですからね(笑)

バスで高速乗ってお台場へ移動。

和食の3段ランチをいただきました。

さ~いよいよラストスパートです。
マダム・タッソーで本物そっくりな有名人に会いました。
Part.6 二日目、風邪引き隊が増員!蝋人形を触ってテンションも↑↑

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ