集楽旅行2015Part.2~錯覚美術館と秋葉原。。。コアなコースはサムだから~ | サム技研セカンド

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOMEⅡ Blog
~夜のサム技研II~

HOME > SOMEⅡ Blog > サム2イベント > 集楽旅行2015Part.2~錯覚美術館と秋葉原。。。コアなコースはサムだから~

サム2イベント

集楽旅行2015Part.2~錯覚美術館と秋葉原。。。コアなコースはサムだから~

2015.06.17 09:15

靖国神社で参拝後、おみくじを引きました。

大吉の人、吉、小吉の人…といろいろいましたが、
展示のほうをゆっくりみたせいで、時間がなく急ぐ急ぐ!(笑)

その後、Happyさんのセレクトの場所、【錯覚美術館】へ。
ここはガイドさんや添乗員さんも知らなかったというコアな場所。
さすがです、Happyさん。

中に入ると。。。

要は目の錯覚で、こういうふうに見えませんか?みたいな不思議体験です。

中は狭かったので、サム2の人が入るといっぱいに。
でもそれぞれが「え~なんで??」と声があがるような館内に。

そして、その後移動し、秋葉原で自由散策。

お目当ての場所があって、バス降りたらダッシュする人もいたり、
「どこ行こう~」ととりあえず歩いてみる人いたり、
一人ふらっと街の中に消えていく人もいたり…

今回はAKBカフェに行ったグループの写真を。

中はいたって普通でした(笑)
AKBに詳しい人がいるわけでもないサム2の人たちなので、
サインが書いてあるテーブルに、
「YKOのサイン入れといたら?わからんのじゃない?」とか(いやバレるでしょ笑;;
店員さんもAKBの下のほうの人なんですかね?
よくわからないまま、次の移動場所を探し…
その間に別行動している人から、
「メイドカフェなう」と写真付きのものが!!!

これは衝撃だったので載せれません(笑)
ガチャポン会館や、アニメのお店や、メイドカフェや、電気街をそれぞれで満喫し…
秋葉原のドンキでHappyさんは次の屋形船のために浴衣を購入。
風情を大切にするHappyさん。
それがこの一枚。

「江戸っ子だね~!てやんでぃっ!」というとそのポーズをしてくれて大爆笑でした。

Part.3は1日目の目玉、屋形船に乗って夕食です。

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ