芸術家出現??な最近です。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 芸術家出現??な最近です。

今日のsome

芸術家出現??な最近です。

2015.06.09 17:53

先日のBlogにて、カメラマンがおります~と書きましたが、
こんな作品を見つけたのですこ~しだけUpします!

まず、サム2にあるギター。

前までYKOさんだけギターがありましたが、

今はKさんギターもあります。
こんな風に撮るとおしゃれ~ですね☆
壁紙とかにできそう!

そして、メーカーを一応隠しましたが、(バレバレ;;
喫煙所ベンチに置いてあったであろうコーヒー。

これもなんだかオシャレ。

普段何気ないコーヒー缶もいい感じです。

そして、物ばかりではないですよ~。

サムのおじいちゃん(笑)
Tさんのひなたぼっこというタイトルがついていました。
気持ち良さそうな天気の中撮ったのかなと思えます。

これからまた作品紹介があるかも??です!

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ