○○を探せっ!的な何か。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > ○○を探せっ!的な何か。

今日のsome

○○を探せっ!的な何か。

2015.03.16 17:00

SP-8000が現場内を行きわたり、
毎日、忙しく、普段誰かはいる設計室内には人があまりいない最近のサム2です。
事務所から現場内をのぞくと…

え、現場に何人の人がいるの?!という位の人たち。
SP-8000封入機の前では「あーでもない」「ここがこうなんじゃないか?」と話しあい。

忙しいですが、カメラをこっそり向けると

普段は出張が多いサム2ですが、今はみんなが社内に引きこもってます(笑)
煮詰まりながらも、頭抱えながらも、睡眠不足になりながらも、
残業でカレーばっかり食べていながらも、
…とにかく頑張ってます~☆
疲れのせいで(?)たまにこんなことになる人もちらほら。。。

それでもサム2は元気に頑張ってます(笑)

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ