なんでも徹底、買い占めます♪ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > なんでも徹底、買い占めます♪

今日のsome

なんでも徹底、買い占めます♪

2015.01.29 17:30

今日、異様な(不気味な?)光景を目にしました…。
サム2では別に普通なのかもしれませんが…(笑)


「なんですか!?これは!」(・□・;;)

思わず写真を。。。
しかもよく見ると間違い探し?仲間はずれはどれだ?みたいな。
わかりますか??
これを普通の状態にしても、ちょっと笑っちゃう感じになります。

 

期間限定のじゃ○りこ 梅こぶ茶味。
某ネットスーパーのものは買い占めたそうです(笑)


みなさんもお試しあれ☆
美味しいそうです。これだけ買うんですから♪

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ