久しぶりの最近のサム2。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 久しぶりの最近のサム2。

今日のsome

久しぶりの最近のサム2。

2014.10.06 17:52

久しぶりの更新となりました。

いつの間にか集楽旅行から書いてませんでした(サボりすぎ;;笑)
この夏を振り返ってみたいと思います。
サム2では、社内の大改装を行いました。
事務所移転(社内で)と、設計室を設置、

会議室や資料室もできました。
いろんな環境が変わり、リニューアルしました。
そんな中、土曜日は夕焼けがとてもきれいでした。

 

最近サムのとある人々の中では夕焼けをみるブームに?!


台風一過でいい天気だった今日もいい夕焼けかなと思いましたが・・・
電柱が邪魔していました・・・。
う~ん・・・。
皆様、最近空を見上げていますか?

夕焼けとてもきれいですよ~☆

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ